毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

OPENします☆

☆オーダー作品ご紹介☆


入学準備シーズンに入りました♪

f0236607_736093.jpg


グリーンのイカリもかわいい♪

f0236607_736976.jpg
f0236607_7363876.jpg

f0236607_7364952.jpg



仲良しの友達のお子ちゃま用だったので、boy’sでドット♪ ポケットの形など、

冒険してみました♪ 可愛く仕上がり、自信作☆

f0236607_73659100.jpg
f0236607_737951.jpg
f0236607_737312.jpg


気に入ってくれて、よかった(^^)

f0236607_7402583.jpg


実は、今日はご報告が☆

2月3月限定で10回程度、ちょこちょこおうちshopをOPENします♪

日程などの詳細はまた後日(^^)♪

そして、密かに準備に取り掛かってます。 

久々のフライヤー作り☆

かわいいモデルちゃんの写真で作ってますよ♪

f0236607_740328.jpg



shopに向けての作品をご紹介☆

紺のドットのTシャツ size 110&130

f0236607_740393.jpg


不思議の国のアリスとうさぎ♪ 姉妹で着て欲しいな~♪

f0236607_740463.jpg


フリフリつき♪

f0236607_7444954.jpg


今から春先に活躍するフードベストを何着かご用意♪

size 100&120

f0236607_7411232.jpg


f0236607_7411921.jpg


size 100(2枚とも)

双子ちゃんにいいかも♪

f0236607_7412655.jpg


実は、前後の色違い♪

f0236607_7413237.jpg


新しい作家さんにもお声掛けしてます♪

今回はいつものshopとはシステムが違いますよ!

どうなることか、私も不安ですが。。。前進あるのみ。

shopに向けてガンバリマス☆

みなさんに喜んで頂けるように。。。
[PR]
by haru3734 | 2013-01-22 08:11 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧