毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

オーダー作品♪

クリスマスまでにの納品が多かったので、作業部屋に閉じこもり頑張って

何とか、期限までにお届けできて一安心(*^^*)


姉妹お揃いのパーカー♪

f0236607_9183316.jpg
f0236607_9184051.jpg
f0236607_9184773.jpg


こちらは、おばあちゃまからお孫さんへのクリスマスプレゼント♪

生地を選ばれました☆

イニシャルネックレス S 

f0236607_91853100.jpg


このワンピに合わせてスパッツはお任せだったので可愛いうさぎ柄で♪

f0236607_9185990.jpg


ベストフードもこの生地でという事で♪

f0236607_919610.jpg


沢山のオーダーありがとうございましたm(..)m

f0236607_9191226.jpg
f0236607_9191989.jpg



こちらは、娘さんのベストフードワンピ♪

f0236607_9192525.jpg


実は、親子お揃いワンピース♪

f0236607_9193269.jpg


ママ用は、スパッツとセットで♪ スパッツもとても温かい生地でお作りさせて頂きました☆

試着しに遊びに来てくれたんですが、と~~ても似合ってて、こんなに着る人によって

お洋服が違って見えるなんて不思議。。。 
 
f0236607_9193913.jpg



こちらは、クリスマスプレゼントに義父母でお揃いのネックウォーマー♪

畑仕事されると言う事で、 寒さを気遣うところが素敵ですね☆

f0236607_9194631.jpg


夫婦お揃いと聞いてこの生地がぱっと想いうかびました♪ オシャレでしょ(^^)

f0236607_9195211.jpg


ややハイネックのベストを気球柄でのオーダー♪

f0236607_9195890.jpg


ランドセルカバー☆

タイトルをつけるなら、「恐竜 街に現る!!」

f0236607_920415.jpg




さて、年賀状作りに取り掛からなければ。

おうちのクリスマス会の準備もしなければ。。

掃除もしなければ。。。 (><) 
[PR]
by haru3734 | 2012-12-23 09:41 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧