毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

照葉マーケット レポ♪

照葉マーケット♪生憎の雨模様の中、沢山のお客様にお越しいただき大盛況でしたよ☆

当日来れなかったお客様からもレポお願いします!とメールを頂いていたので、

沢山写真を撮りたかったのですが、準備がバタバタで周りの方のブースしか

撮れませんでしたが、沢山の可愛い作品で溢れていましたよ(*^^*)

目の前のブースでずっと眺めて居たくなる空間♪  Beau temps さんの多肉植物など♪

f0236607_95168.jpg


超人気の7iroさん♪ 水色の引き出し狙っていたのにすぐお嫁に行っちゃった(><)

f0236607_9511140.jpg


お隣のブースのHayamiさんのアクセサリー♪ とっても楽しい方でおしゃべりしてて

とても楽しかった~☆

f0236607_9511751.jpg



Little a さん

おうちマルシェで以前ご一緒させて頂きましたが、中学生の子がいるなんて

思えないくらいとっても綺麗で気さくな作家さん♪ 

作品の数、ディスプレイに圧倒されました。。。

f0236607_9512454.jpg

f0236607_9513139.jpg



f0236607_9513515.jpg
f0236607_9514132.jpg
f0236607_9514792.jpg
f0236607_9515295.jpg


Logのブース♪

でもハンガーラックのお洋服が中に引っ込んでいたので、残念でした。。。

でも一番人気は耳あて帽子☆お陰さまで完売しました(^^)

沢山のお客さまに手に取って頂き、これ本当に全部手作りなの~と嬉しい声も沢山

頂き、これからも頑張りたい!!と心から想いました(*^^*)

f0236607_9515727.jpg



ランチにキッチンデリはなさんの幕ノ内弁当頂きましたがボリュームもあり、

バランスの良いメニューで大満足の500円☆ 美味しかった~(*^^*)

f0236607_952394.jpg



私が連れて帰った子達♪  Beau temps さんの多肉植物

玄関に飾りました☆ やはり私はこの水色に弱い。。。

f0236607_952738.jpg


隣のブースでお世話になったhayamiさんの作品♪

ピアス⇒イヤリングに交換して下さいました☆洋ナシのような形のコットンパール

とひらひらした花ビラにビビッときて購入♪ おまけもして下さって感謝です☆

f0236607_952135.jpg


可愛い資材屋さんで購入したボンボン♪ フードなのに付けてみたら可愛いかも♪

f0236607_95217100.jpg


あとは、お友達へのクリスマスプレゼントなどを買ったのですがそれはUP出来ないのが

残念ですが、可愛い物についつい財布の紐が緩むのでした。。。

先日のLogおうちショップにお越しいただいたお客さまにも沢山お越しいただき、

また再会できてとても嬉しかったです♪

さて、クリスマスまでにとオーダー頂いているものもありますし、必ずお届けで出来る様に

頑張るぞ☆
[PR]
by haru3734 | 2012-12-15 10:43 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧