毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

癒しの時間♪

皆様にも癒しの時間をお届け。。。。。

可愛すぎます(><)しばらく癒されて下さい。。。

f0236607_18292592.jpg


f0236607_18293295.jpg


f0236607_18293957.jpg


先日のショップで購入された、ベストとレッグウォーマーをして遊びに来て

くれました♪

そしてオーダー下さった帽子を被って♪寒さ対策ばっちりです(^^)

まだちゃんと腰が座ってないので、しばらくすると、ゴロンと前にころげちゃった

りして、またそれが可愛くて可愛くて。。。(><)天使だ。。。

この生地は見つけた瞬間この帽子にと決めていました♪

4色あるので照葉oneday用に作っていきますよ♪ 後日、ご紹介します☆

f0236607_18294436.jpg


<帽子のお手入れ方法>

帽子をひっくり返して、洗濯ネットにいれてお洗濯して下さいね♪


先日、購入したフェルトの帽子にuluruさんのファーブレスレッドレッスンで

作ったブレスレッドを帽子に付けてみたら、なんだかいい感じ♪

こんな使い方もありですか?uluruさん♪

さて、これを被ってどこに行くのか。。。イベント限定になりそうだけど。

帽子をさらっと被りこなせる人になりたい。。。

f0236607_18295099.jpg


おでん製造中♪ クツクツと。

一石二鳥のストーブが好き♪

今日は牛筋の替わりに手羽先いれてみました♪

我が家はジャガイモやウインナーもいれますよ。

コレ入れたら美味しいよ!ってのがあれば、是非教えて下さい(^^)

f0236607_18295950.jpg


週末、ちゃんと出しました。。。

f0236607_183054.jpg

[PR]
by haru3734 | 2012-12-04 18:56 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧