人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

二日目♪

二日目の月曜日は生憎の雨。。。

でも、沢山のお客さまにお越しいただき、嬉しかったなぁ(*^^*)

一家でLogの商品を愛用してくれてるSくん♪

この帽子とパパさんのネックウォーマーがお揃いだったり、ママもバックを

愛用してくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

二日目♪_f0236607_16405550.jpg


今回は、ネックウォーマーにも挑戦☆防寒対策ばっちりのS君です♪

2日間遊びに来てくれて、みんなを癒してくれました。(*^^*)

何着ても、何しても可愛い☆

二日目♪_f0236607_16412635.jpg


2年前くらいに購入してくれたお洋服を長く愛用してくれてるNちゃん♪

大事に着てくれてお洋服も喜んでいることでしょう♪

二日目♪_f0236607_17124145.jpg


購入していただいたお洋服を着て遊びにきてくれる。。。これほど嬉しいことは

ありません。私のお洋服だけでなく、前回ショップ時のuluruさんのブローチや

ネックレス、ポシェット、coume*さんのヘアゴムなどなど、皆さん素敵に

身に付けられていて、感激でした☆

本当にありがとうございますm(..)m



今回は、ハンドマッサージのコーナーもあり、ママたちもプチプライスで

癒しの時間を過ごされていましたよ♪

マッサージを受けて、寝違えた首の痛みがなくなった!!などの声が聞こえてましたよ☆

ホームエステサロン cotton 宜しくお願いします☆
 
二日目♪_f0236607_16413967.jpg





今回も、沢山の差し入れを頂き、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

他にも、サンドイッチやドーナツ、おやつセットなどなど。。。

どれもこれも美味しかった~(*^^*)

二日目♪_f0236607_16414475.jpg


そして、閉店後に、coume*さんとcottonさんと、プチ女子会☆

みんな、甘いものに癒されて、2日間楽しかった~と振り返る♪(*^^*)

そして、Logおうちショップは片付けられて、現実に戻る。。。なんか寂しい瞬間。

ずっとOPENしていたい。。。

二日目♪_f0236607_16414992.jpg


素敵なキャンドルまで頂いちゃいました。。。(><)。。。感激☆

二日目♪_f0236607_16415355.jpg




お買いものがとても楽しかった~とのメールも沢山頂き嬉しかったです☆

ほっこり作戦大成功(^^)/ 頑張って良かった☆

そして私も、お買い物を楽しんだ一人♪

キッチンの空いたスペースにドンピシャ☆これは頂くしかないでしょう♪(woody*Cuu)

ごちゃごちゃしてたスペースがスッキリ可愛く♪(^^) 中身は大人用秘密のおやつ☆

二日目♪_f0236607_16415820.jpg


我が家に飛んできたことりちゃん (flipper++)

二日目♪_f0236607_1642354.jpg


4足目になるはずだったのに、3足目。。。 (coume*)

ショップ後、一足消えたのです。 間違えて持って帰られた方、お知らせ下さい。
 
二日目♪_f0236607_1642983.jpg


リバティーのくるみボタン♪この生地好き~♪ (yumo*)

二日目♪_f0236607_16421411.jpg


そして、eri*さんの素敵なバックを購入♪ 

結局、全作家さんの作品Getしちゃった(^^)V

お気に入りが沢山見つかりましたよ☆

次回は。。。 1月か2月。。。お楽しみに♪

さて、オーダー品をなるべく早く仕上げてご主人さまの元にお届けしますよ~☆

しばらくお待ちくださいね♪
by haru3734 | 2012-11-27 17:31 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧