人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

着々と♪

おうちショップの準備、着々と頑張ってます♪

みなさんにほっこり時間をご提供できるようにラスト頑張りますよ!

ご出産お祝いに♪ ベスト+スパッツ+ヘアアクセサリーなど自分でオリジナル

ギフトを作って下さいね♪

可愛いBOXやカゴ(100円)を沢山ご用意してます☆(メッセージカード付き)

着々と♪_f0236607_9494644.jpg
着々と♪_f0236607_9495366.jpg



スパッツ 110&120 寒い冬幼稚園の制服の下にもどうぞ♪

着々と♪_f0236607_9541982.jpg

着々と♪_f0236607_952819.jpg



今回のおうちショップのプレゼント企画は♪

お買い上げ下さった皆様にココアスティックや、1000円以上お買い上げで

cafeセット(お菓子)(6名分)が当たるくじをご用意♪


そして、5000円以上のお買い上げの方には、靴下にcafeセットを詰め込んで

プレゼント(こちら2名分)

靴下は、ディスプレイに、お子さんのサンタさんへのお手紙を入れる靴下として

お使い下さいね♪ 今回のテーマ ほっこりな感じの靴下にしてみました♪

もう一足はcoume*さんが作ってくれますのでこちらもお楽しみに(^^)

着々と♪_f0236607_950792.jpg


我が家で毎年愛用している靴下の中には、すでにお手紙が入っていましたよ♪

着々と♪_f0236607_9501352.jpg


今日は、モデルちゃんによる着画撮影会&女子会 楽しみ~♪

お洋服の着画を近々UPしていきますので覗いてみてくださいね!
by haru3734 | 2012-11-16 10:06 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧