毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

ハンドエステ♪

私のお友達Kちゃんが、自宅でエステを始めます♪

今回のおうちショップでは、Kちゃんもハンドエステで参加してくれます♪

今日は皆さんにどんな感じかお伝えしたくて、レポしてきましたよ☆

ツボをおして。。。

f0236607_18491042.jpg


器械を使ってリンパマッサージをしていきます。

f0236607_18491862.jpg


私は、本格エステをして貰いましたが、手前が施行後。

f0236607_18493181.jpg


かなり白くなってる(・o・)

お手入れしない私の枯れ枯れおててが、潤っちゃいました(^^)


小さなエステルーム cotton  (Logのおうちの近くです。)

Logおうちショップ限定価格☆

Aコース ハンドエステ 約10分コース 料金300円(ひじ下両手)

ツボをおして、器械を使ってリンパマッサージをしていきます。

リンパを通して疲労物質や老廃物を流していくので身体がすっきり軽くなります。

Bコース 本格ハンドエステ 約20分コース 500円(ひじ下片手) 
              約30分コース 800円(ひじ下両手)

スクラブ洗浄でしっかり汚れを落としていきます。

ホットタオル⇒ツボおし⇒器械でリンパマッサージをしていきます。

カサカサ荒れた手がつるつるすべすべに♪


f0236607_1849241.jpg


可愛いギャラリー♪ 可愛いおめめでママの仕事ぶりを見守っています♪

自宅では、お顔は勿論全身コースもありますが、今回はLogのおうちショップなので

ハンドエステを特別にお得なプチプライスでご用意してくれました☆

皆様も是非、この機会に試して下さいね♪ 気持ちいいですよ(^^)

手荒れが気になるこの時期、ハンドケアをして、ママの癒しの時間を味わってみて

下さいね♪ 

そして、自宅がとっても素敵なんです☆

キッズスペースもあって、ママに優しい空間です。癒されますよ~♪

綺麗なKちゃん、夢に向かって頑張っている姿が素敵です(*^^*)

どうぞ、宜しくお願いしますm(..)m



一目惚れしたフェルト素材の帽子。迷いに迷って、買っちゃった。。。

私にない感じですが、イベントなどで被ってみたいな♪

帽子が似合わない私ですが、たまには冒険も必要です!よね(^^)

f0236607_18493569.jpg

[PR]
by haru3734 | 2012-11-07 19:50 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧