毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

ブレスレッドレッスン♪

今日は、私の憧れの作家さんの一人☆uluruさんを自宅に招いて

今からの時期に活躍するファーブレスレッドレッスンを開催しました♪

私だけではこんな機会は勿体ないので、お友達やハンドメイド好きのお客様に

声を掛けさせて頂きました♪

ベースのキットをオシャレに準備してくれたuluruさん☆この時点で、皆さん感激

されていました(^^)

ベージュかグレー系のふわふわのラビットファーをお好みでチョイス☆

私は、ベージュで♪

f0236607_2012139.jpg


パーツはこんな感じ♪

f0236607_2012761.jpg


皆さんホント真剣に取り組まれていました☆

f0236607_20132100.jpg


優しいuluruさんが、丁寧に分かり易く教えてくれるので安心です♪

f0236607_2014168.jpg


可愛いパーツが沢山☆みなさん目を輝かして、選ばれていました。私も♪(☆o☆)

f0236607_2014785.jpg


最後のカシメも自分で金づちでトントン♪

f0236607_201533.jpg


私も、これで完成☆ 私は少しシンプルな感じで仕上げました♪

f0236607_2015814.jpg


uluruさんの作品☆ さすがです♪

f0236607_20266.jpg


6名みんなの作品☆

f0236607_202117.jpg


それぞれのオリジナル☆

ボリュームのあるゴージャスな作品や、シックな感じまで♪

みんな違ってみんないい☆ですね(^^)

世界に一つの自分だけのオリジナル☆

f0236607_202168.jpg


付けるとこんな感じ♪ シンプルなお洋服に合います☆

f0236607_2022163.jpg


みなさん仕上がって、おやつTIME♪

Mさんが、水ようかんを作ってきてくれました☆水ようかんの手作りなんて初めて☆

私は、抹茶ホワイトチョコ と、きなこクッキーを焼いてみました♪

このおしゃべりのひと時が本当に楽しい♪

学校のこと、家庭のこと、たくさんお話しました☆

f0236607_2022765.jpg


充実した一日でした☆ 

uluruさんまたお願いしま~す(^^)/ みなさんお疲れ様でした~♪




オーダー頂いたカーディガン♪

女の子がうちに来てくれて、一緒に生地選び、デザインを考えました♪

そうして、出来上がったもの☆

f0236607_2062076.jpg

f0236607_2023241.jpg
f0236607_2023714.jpg


気に入ってくれて、よかったぁ☆ イメージにぴったりです☆

f0236607_2024373.jpg

[PR]
by haru3734 | 2012-10-22 20:29 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧