毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

秋晴れ♪

気持ちのいい秋晴れが続いていますね♪

生地を購入してから、まず最初のお仕事☆ 水通し♪

ニット地は特にお洗濯で縮むので、作成前に水にしばらく浸してお洗濯☆

この快晴の中、生地も気持ちよさそう♪

沢山の可愛い生地が届いています♪

後日、生地の紹介もしたいと思います(^^)

f0236607_1413055.jpg


ご出産お祝い♪

大人っぽい感じで男の子用  秋色ですね♪

f0236607_1421417.jpg


babyちゃんの洋服+小学校のお姉ちゃんにもプレゼントを贈りたいと言う事で

相談を受けて、coume*さんのサニタリーケース(ティッシュケース付き)

をご提案☆

今日、可愛いポーチが届きました♪

タグにアクセントのジグザグミシンが可愛い☆

coume*さんの柄あわせホントに可愛いんです♪

f0236607_22223864.jpg


coume*さんとのコラボギフト完成☆

お洋服が大人っぽい感じなので、赤が映える♪

f0236607_22224781.jpg




ご近所さんから、栗を頂いたり、カボスをいただいたり♪

おすそ分けし合える方がいる事は、とても幸せな事♪ ありがたやありがたや♪

カボス。。。さんまが食べたい季節ですね♪

栗に、サツマイモの時期 秋の食材が大好きな私は、食欲の秋♪

コンビニの、期間限定 マロン、おいもスイーツに目がありません(><)

f0236607_1414624.jpg


次男は読書の秋??珍しい。。。ビクティニ君に読み聞かせ中(^^)

f0236607_1444090.jpg


気が付けば、もう10月♪

可愛いカレンダー発見♪ セリアで105円♪

額縁バージョン可愛いかも♪

f0236607_1444637.jpg


そして秋は行楽シーズン♪ 

今週末はベイサイドの蚤の市に、運動会に大忙しです(^^)

久々の蚤の市♪お宝をGETできるといいなぁ♪

秋を楽しみましょう(^^)V
[PR]
by haru3734 | 2012-10-04 14:23 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧