毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

明日ですよ♪

明日27日 10時より Log おうちショップOPENします☆

f0236607_21104798.jpg


納品頂いた商品をチラッとご紹介♪

uluruさんより♪

半額以下のお買い得商品もご用意して頂いています☆

uluruさん ありがとう(^^)/

f0236607_21105525.jpg


こちらは、新作だそうですよ☆

f0236607_2111079.jpg


uluruさんのレザーのポシェット☆私も愛用しています♪

f0236607_211169.jpg


ran*hanaさんより♪

リースや2wayたらりも納品して頂きました♪

我が家は、ran*hanaさんのお花で毎日癒されています☆

f0236607_21111252.jpg



coume*さんより♪

初登場!!

新作 合革のバブシュ☆ ヨッ待ってました~(^^)/

めちゃめちゃ可愛いです☆ 早い者勝ちですね♪

f0236607_21111877.jpg


あみあみされたお花のゴムも沢山☆

f0236607_21112454.jpg


こちらもファーが秋らしくて可愛いですね~☆

f0236607_21113199.jpg


女の子ポーチやティッシュケースなども値下げして頂いています♪

縫製も綺麗で可愛くて、しかもとっても可愛いお値段のcoume*さん作品。

沢山の納品ありがとう♪ 明日心強い助っ人して下さいます☆

f0236607_2111371.jpg


お土産もありがとうございます♪

クッキーと黒砂糖♪ お料理に使います♪

クッキーはショップ後のお楽しみにします(^^)

f0236607_21114389.jpg


明日も、よい一日になりますように☆
[PR]
by haru3734 | 2012-09-26 21:45 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧