毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

あと4日☆

気が付けば、おうちショップまであと4日(><)

明日は、フリマにも参加(おうちの不用品を。。。)するし、なんだか

とっても忙しいこの頃。でも、忙しいぐらいが私には合ってるような気がする。

明日のフリマもお友達とおしゃべりしながら楽しんできます(^^)♪

売り上げでランチにいく約束を♪ 出店料以上は売れます様に♪


今朝は、幼稚園の入園グッツを作ってみました♪

(お弁当入れ、コップ入れ、ランチマットの3点セット)

初めてママから離れての幼稚園。お弁当の時間も少しでも楽しい時になるように☆

f0236607_2159081.jpg


ランチマットは、くまさんの形♪

f0236607_2159592.jpg


Log定番のことりランチマットに赤ちゃんが産まれました♪

f0236607_21591167.jpg


このマグカップに合わせて作ってみました♪

ショップでは、このマグ一個とコースター一枚のセット300円で販売☆(4セット限り)

お客さまのおもてなしにいかがでしょう(^^)♪

f0236607_21591650.jpg
 


少し、地味な組み合わせかな。。。と思いつつ、でもきっと似合う子が

いるはず☆ 一枚で着れる楽ちんワンピース☆  size 130

f0236607_220511.jpg


落ち着いたベージュのボーダーに、紫の小花の組み合わせ。秋色☆

f0236607_2205758.jpg


ラストは、バックを作りますよ☆

お楽しみに(^^)♪
[PR]
by haru3734 | 2012-09-23 22:13 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧