毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

秋ですね♪

追加コメントあります。


今日二度目の投稿です☆珍しい。。。(^^;)

夕方に公園に行くと、もう肌寒くてすっかり秋になりましたね♪

秋繋がりで。。。

秋を意識したキュロット作ってみました♪

大人用 Mサイズ (ウエストはゴム式なので、のびのびで楽ちんです♪)

『追記』 LサイズでなくMサイズでした。すみませんm(..)m

昨年私がこの形を愛用していたのですが、気にいった形だったので今回商品化

してみました♪ ブーツと合わせて履いて欲しいな(^^)

f0236607_22134396.jpg


スカートの様に見えてキュロットなんです☆

生地に厚みがあるので、ラインがふんわりとして可愛いかも♪

f0236607_22134822.jpg


この子は27日の12時からの追加商品で登場します(^^)

あとその他作品補充もありますので、昼からもお楽しみに☆

OPEN時の混雑したときり、ゆっくり吟味して頂ける昼からもおすすめです♪



こちらも秋らしいリボンを♪ 大人用に☆

これも、私がすでに愛用中ですが、気にいったので皆さんにも♪

革の部分がこだわりです(^^)

子供の物ばかりでなく、ママさんも自分用にお買いものをして楽しんで頂きたい

というLogの気持ちです♪

f0236607_22135433.jpg


ボアフードベスト♪ size 110

f0236607_2214054.jpg
f0236607_2214538.jpg


タートルフードトレーナー size 110

男女どちらもいける感じです♪

f0236607_22141162.jpg


Logのこだわり☆袖口リブを長めにして、折り返せる様にしています♪

洋服全体はゆったりしているので、袖の長さを調整すれば、ワンピからトレーナー

へと長いシーズンきて頂けると思います♪

わんこが袖のクッキーを欲しがっているというストーリー。。。

f0236607_2214207.jpg


『追加画像』

f0236607_22141032.jpg


こちらは、chanmiさんの可愛い刺繍に私がミシンでディッシュクロスに

仕立てたコラボ商品♪ リネン100%

キッチンに可愛い物を取り入れると家事も楽しくなりますよ♪

f0236607_22283419.jpg



こちらはcoume*さんの作品イメージ画像☆ 
(coume*さん画像勝手に使ってごめんなさい)

f0236607_239189.jpg


いつもかわいい編み物ゴムなどが大人気の作家さんです♪

毛糸が恋しくなる季節になってきましたね♪ ほんわかあったかい作品。

おだんごに付けるイメージだそう(^^)かわいっ☆


今週末はいいお天気みたいですね☆

みな様よい週末を(^^)♪
[PR]
by haru3734 | 2012-09-21 22:42 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧