毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

おうちショップ作品☆

おうちショップに向けて、洋服以外も作ってますよ♪

前回好評だったほうき♪ 使って飾れる優等生☆ 

玄関先などに飾ると可愛いですよ♪勿論、玄関でちょっと履き掃除しても♪

f0236607_1741195.jpg


ペットボトルケース☆ ラミネートで作ってみました♪ 

ステンレス水筒は重たいので、秋からはペットボトルでもいいですよね♪

f0236607_1741863.jpg


ランドセルカバーも沢山種類用意してます♪

大人っぽいソレイヤード柄素敵でしょ♪  娘がいたらな。。。

f0236607_1742630.jpg


boy's
f0236607_1743131.jpg


裏はこんな感じ♪ ズレないようにゴム付き♪
f0236607_174351.jpg


ご出産お祝いギフトもご用意♪

ベストとスパッツとカゴのセット♪80~90size  

f0236607_1744256.jpg


このクシュクシュが大好き♪2シーズンは履けます☆

f0236607_1744834.jpg


かご付で 4000円です♪

f0236607_1745593.jpg


大人用キュロットも作ろうかと検討中♪

秋らしい柄で(^^) お楽しみに♪
[PR]
by haru3734 | 2012-09-19 17:17 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧