毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

おうちショップ 開催 決定!!

12月ぶりのおうちショップ♪ 周りの方から次はいつですか?と

嬉しいお言葉を沢山頂いて、でもなかなか開催出来ず。。。



9月27日(木)28日(金)10時~14時

糟屋郡志免町別府西3丁目4-1 アンピール空港駅前 211号室にて

久しぶりのおうちショップ開催します!!

可愛いものを沢山準備して、お待ちしています☆

土日がお休みのお客様には大変申し訳ないのですが、このたびは平日のみ

2day’sとさせていただきますm(..)m 


注意事項がございますので、よ~く読んで頂きますよう宜しくお願いします。

今回から、Log+coume*(布小物、編み物作家さん)

     そして、毎ショップごとに 1~2名の私イチオシ作家さんをゲストに 

     迎えて、4名くらいの作家で進めていきたいと思います。

     今回のゲストさんは。。。。 決まり次第ブログに掲載します☆

     お楽しみに(^^)
   
     小さなお店♪ でも可愛いものがギュッと詰まったお店にしたいと

     考えています☆

     今後、頻度を上げて開催できればと思っていますので、今回予定が

     合わなかった方も是非次回、お待ちしています(^^)

     そして、毎回のOPEN時の混雑緩和の為に、初日のみ12時に追加作品
 
     を補充して行きますので、12時~お気に入り商品が並ぶ可能性もある

     ということになります♪

     なかなかショップを開けない理由に、マンションという事で、ご近所

     さんにご迷惑をお掛けしてしまう事を気にして、留まっていました。
 
     お店の中では、沢山お話して下さい(^^)ですが、廊下でのお話

     を控えて頂けたら、今後定期開催もしていけると考えています♪

     ご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致しますm(..)m
 
     <駐車場に関して>

     お近くの方は出来るだけ徒歩、自転車できて頂けると嬉しいです♪

     駐車場は、栄光病院のコインPか、トライアルでお買いものがある方は

     トライアルに少しお世話になって。。。

     ご足労お掛けしますがどうぞよろしくお願いします。  


     作品も随時ブログUPしていきますので、覗いてみてくださいね♪   

     
    
    
     
[PR]
by haru3734 | 2012-09-14 08:08 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧