毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

スイッチ入れて頑張る日☆

今日は、頑張る日と決めて作業開始☆

次男君が幼稚園行ってなかった時期に比べて、作るペースが遅い。

やはり、作業出来る時間が沢山あると、余裕かまして作らなくなる。。。

以前は、夜更かししたり、朝頑張って4時~起きてなど頑張っていたのに(><)

時間がない時は無いなりに、人って頑張れるものなんだな~☆

でも、最近夜更かししなくなって、身体の調子もいいし、お肌も??いいか?

22時~2時のゴールデンタイムに寝るとお肌にいいらしい(^^)

なので、日中スイッチ入れて頑張ることにしよう☆



ご出産お祝いのオーダー♪

耳あて付き帽子☆ 中はシープボアでふかふかです♪

6ヶ月頃~3歳頃まで被れるサイズ♪

オシャレなママさんって事で、大人っぽいノルディック柄にしてみました☆

f0236607_13553166.jpg


サイドに革タグ♪

eriさんの革タグ入れると大人っぽくなるんですよね(^^)

f0236607_13553745.jpg


ついでに、レッグウォーマ-もshop用に☆

f0236607_13554451.jpg



今日は、boy'sの洋服頑張るぞ!スイッチ入れて♪

ロボット好きの君に。。。size110

f0236607_13554866.jpg
f0236607_13555738.jpg


飛行機好きの君に。。。size 95

f0236607_135629.jpg


バイク好きの君に。。。size 95

f0236607_1356895.jpg


頑張れば、出来るじゃん♪

ボアを扱う季節。。。私の得意分野シーズン到来☆

冬はキルト生地など、可愛い生地が沢山なのでやる気満々☆

近々、shop開ける様に、女の子用もモリモリ作っていきますよ~♪
[PR]
by haru3734 | 2012-09-13 14:09 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧