毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

久々頑張った☆


夏休みも終わり、午前中保育も終わり、ようやくいつものリズムに

なってきました(^^)♪

妹さんのご出産お祝いにとオーダー頂きました♪

久々、ミシン部屋にしばらく閉じこもり頑張りましたよ☆

集中できる~(^^)/

男の子用にポップな感じでとのオーダー♪

Tシャツ+長袖Tシャツ+ベスト+スパッツズボンの4点セット☆

男の子でもドット可愛いですよね♪

f0236607_1311437.jpg


この生地も大好き♪

f0236607_1311973.jpg


f0236607_13111531.jpg


こちらは6ヶ月頃から、首が座れば、さっと着れるベスト♪

f0236607_13112145.jpg


f0236607_13112650.jpg


昨年人気だったこのスパッツズボン♪

1歳でクシュクシュ履いて、2歳で伸ばしてと2~3シーズンイケる

重宝する一品♪ 足元温かいですよん♪


f0236607_13113738.jpg


なるべく、どれと合わせても統一感あるようにしてみました♪

f0236607_13114363.jpg


f0236607_1312919.jpg


半袖も長袖と重ねても可愛いかも♪
f0236607_13121880.jpg


ポップな感じ。。。イメージ合ってるかは、少し気になる所ですが、

私の好きな柄の生地ばかりです♪

Mさま ご確認お願いしますm(..)m

妹様、喜んで頂けるといいな(^^)

f0236607_131224100.jpg


自宅ショップも開けるように、コツコツ作品作り頑張りたいと思います♪
[PR]
by haru3734 | 2012-09-04 13:32 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧