毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

夏の終わりに☆

夏休みの最後の思い出のシメに。。。♪

お友達家族とBBQ♪

去年と同じ場所 in 昭和の森

日曜日は、すごい人でにぎわってましたよ♪

小学生2人 食べる食べる! 大人用の肉もほとんど無くなるくらい。

大きくなるはずだ~(^^)

f0236607_14192519.jpg


下流の方ではいつも遊んでいましたが、今回上流の方が楽しいという

情報をGet☆ キャンプ場のバンガローの上に行くと。。。
 
こんな穴場が!!

f0236607_14193257.jpg


水の透明度にびっくり☆

f0236607_14193792.jpg
f0236607_14194269.jpg


何がいますかな(^^)

f0236607_14194825.jpg


フナのあかちゃん?

金魚すくいならぬ、手すくいも楽しいかもね♪

f0236607_1419532.jpg


こども大好きトンネルも♪ ここは小学生にはいいコースかも♪

f0236607_14195817.jpg



最近、ブログをみて貰ってるお客様から、よくあそこのプール、川

行きました~!と嬉しいメールが届くので調子に乗って勝手に水遊び情報を♪

東平尾公園の水遊びは一時閉鎖されていましたが、9月2日までやってる

みたいですよ♪ でも4時で水が抜かれるので注意です☆



お誕生日にとお友達から頂いたもの♪ アロマと可愛いおうち。

牛乳瓶に入ったアロマ♪いい匂い(^^)火を使わず安心ですね♪

f0236607_1420496.jpg


お気に入りの木箱と相性良かったので一緒に飾ってます♪

f0236607_1420955.jpg


夏の終わりに狙うもの♪

70%OFFのバーゲンより♪

かご♪ バックですが、私はCDなどを入れる収納かごに(^^)650円也

去年も買った70%OFFのサンダル♪

今年も、残り物に福ありサンダル見つけちゃいました☆

来年まで寝かそうかな(^^)

f0236607_14201511.jpg


夏が終わって欲しいような欲しくない様な。。。
[PR]
by haru3734 | 2012-08-27 14:43 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧