毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

いかがでしょう☆

ピンク系で予算に応じて、お任せコースのオーダー☆

A様 こんな感じでよかったでしょうか♪

ラッピング済みなので中身が気になりますよね(^^)

f0236607_15564749.jpg


はるちゃんへ☆

f0236607_15565716.jpg
f0236607_1557487.jpg


もう一枚は、ポコポコハートのランニングワンピ♪ 

f0236607_15571082.jpg


ギフトBOXに入れてのお届けです☆

f0236607_15571676.jpg



夏休み初日☆

この筆の握り方。。。芸術だ~(^^;)

f0236607_15572221.jpg


長男君のきりっと真剣な表情と、引き締まりのないお腹。。。

なぜ 裸?? でも汚れても大丈夫(^^)

f0236607_15573232.jpg


次男君、お母さんにはティアラ?付けてくれました♪

隣にいる細長いお顔は? 名付けてなすび父さんらしいです。。。kukuku。。。

f0236607_15573833.jpg


週末は花火大会やお祭り、宗像ユリックスのプールにも行き、夏休み

start切った!って感じです。 

暑い長い体力勝負の夏休み。。。こうなったら親も楽しんじゃえと流れるプールで

ぷかぷかと浮かんで、スライダーにも子供の時以来ですがやってみたら、リフレッシュ

出来ましたよ(^^)/ 

皆様も夏を子供と一緒に楽しんじゃいましょう♪
[PR]
by haru3734 | 2012-07-23 16:16 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧