毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

みんなのお買いもの♪

お友達のお子ちゃまも、遊びに来てくれました☆

みんなとっても可愛くって癒されました(*^^*)

COCOさんのハットピンがとってもお似合いです☆

f0236607_22331227.jpg


Logのスカートを履いて遊びにきてくれました♪

f0236607_2233174.jpg


先日オーダーしてくれたAちゃんも着て来てくれて☆

f0236607_22332292.jpg


こちらの美人姉妹も♪

昨年購入してくれたお洋服を着てくれての登場。

f0236607_22332810.jpg


今回はブルーのキュロットを購入、即試着してくれてこの子にぴったり♪

f0236607_22333368.jpg


cute☆  この子も即試着してくれて嬉しかったな~(*^^*)

f0236607_22333917.jpg




♪私のお買いものしたもの♪

woody*cuuさんのブックシェルフ 300円♪が200円に☆

子供部屋に写真を飾りました♪

f0236607_22334427.jpg



インポート雑貨hugさんで購入したかごバック☆ 3200円が2200円に!

内布カバー付き♪ 

flipper++さんのチョウのモチーフ800円を付けてオリジナルバック完成☆


f0236607_22334975.jpg


反対面はリボンの模様♪ 

お洋服に合わせて、両面使えるのが、主婦としては嬉しいところ☆

しかもこのお値段♪ この夏重宝しそうです(^^)

f0236607_22335566.jpg


hiromiさんのイヤリング☆

ピアス→イヤリングに変更して下さいます♪

夏らしいでしょ(^^) hiromiさんのセンスが光ります☆900円

f0236607_2234187.jpg


こちらのリースは、私LOGの看板にと♪ran*hanaさんがプレゼント

して下さいました~♪ 初夏のリース☆

素敵な作品をプレゼントして頂き感激(><)

イベントの看板として飾ります♪

本当にありがとうございましたm(..)m

f0236607_2234635.jpg


私もお買いものを毎回楽しんでいるおうちマルシェ♪

オシャレな物がギュッと詰まってる☆そんな場所♪

私自身このお買い物の為に頑張ってる!感じもする。。。

作家さん達も楽しくって、話してばっかりで。。。

皆様のお陰で満喫できました☆ありがとうございました☆
[PR]
by haru3734 | 2012-06-30 23:07 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧