毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

照葉oneday レポ☆

初めて参加させて頂いた照葉oneday♪

心配していた台風の影響もなく、雨も降らず良かった~と思っていたら。。。

滅多に熱を出さない次男君が(--;)ガーーーン

朝からあたふた、どうしよう。。。と、かなり動揺。

そのとき、私が次男君見てるから、午前中参加しておいで!とMさん。。。

子供よりイベント優先なのか、かなり葛藤しましたが、

折角のイベント、信用もあるだろうし、とそんな事まで考えてくれて。

いつも背中をおしてくれるMさん。 一生頭があがりません。

感謝の気持ちで始まったイベント、とっ~ても素敵な会場、素敵な作品に

沢山刺激を頂きました。 

スタッフ様、お客様お世話になりましたm(..)m

途中退席というかたちになりご迷惑をお掛けしました。。。

次男君も昼から病院に行き、薬を貰い、もう元気になりました☆

写真が少ないですが、会場の様子をレポ☆

sweets mom さん

f0236607_924032.jpg


7iroさん

お隣だったこの木工作家さんのすごい人気に私は感動☆

そしてすごく刺激を頂きました。

そしてモチーフの付いたトランクBOXをMさんにとお土産で頂きました♪

私も欲しかった物もすぐに完売状態!ほんと可愛い作品ばかりでお値段も

お手頃。北九州の作家さんでしたよ。

f0236607_924718.jpg
f0236607_925370.jpg
f0236607_93036.jpg


chic☆ 可愛い主催者さん♪

f0236607_93669.jpg


cocoさん

f0236607_931271.jpg


heureuxさん

f0236607_931865.jpg


sammyさん
f0236607_932358.jpg



f0236607_932922.jpg


blue*Butterflyさん

f0236607_93356.jpg


Log

f0236607_934090.jpg
f0236607_934685.jpg


この子もですが、今回お嫁入りできなかった作品達も沢山。。。

おうちマルシェにど~んと持っていきます♪
  
f0236607_935365.jpg


次回のイベントはおうちマルシェ♪ お楽しみに☆
[PR]
by haru3734 | 2012-06-23 09:28 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧