人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

父の日??

いよいよ梅雨時期になりましたね。。。

お洗濯も一日で乾かなくて、おうちの中にダラダラ。

はやく梅雨明けしないかな~。

雨の日のお出掛けスポット♪

今回は、久留米にある、福岡県青少年科学館へGo!

でも昨日は雨降りませんでしたが。。。

ロケットの打ち上げや飛行機の操縦体験など男の子には夢の国☆

科学実験ステージでは、液体窒素を使っての楽しい実験をしてました♪

コスモシアターでは二人の好きなポケモンのプラネタリウムなどなど♪

父の日??_f0236607_18594095.jpg
父の日??_f0236607_18595651.jpg
父の日??_f0236607_190356.jpg
父の日??_f0236607_1901139.jpg
父の日??_f0236607_1901531.jpg
父の日??_f0236607_190221.jpg
父の日??_f0236607_1902779.jpg
父の日??_f0236607_1903238.jpg


昨日は父の日なのに、子供の日のよう。。。

なので帰りは近くの温泉に入り、

父の日??_f0236607_190376.jpg


下が畳!ここの温泉の湯はすごくぬるぬるしてて、お肌に良さそうでしたよ♪

父の日??_f0236607_1904430.jpg
父の日??_f0236607_1905077.jpg


そしてお決まりの様に、久留米といえは。。。豚骨ラーメン食べて帰り

パパさんも満足したようでした☆

福岡県青少年科学館

土曜日は高校生以下は無料です☆ でも多そうですね。。。

プラネタリウムのセットで 大人 700円 高校生以下 350円
プラネタリウムなしなら     400円       200円

佐賀のエネルギー館は無料でおすすめですが、交通費が掛りますね。

遊んで学べる工場見学にも行ってみたいと思います(^^)♪
by haru3734 | 2012-06-18 19:20 | おでかけ

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧