毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

イベントに向けて♪

6月21日に照葉oneday 6月30日には警固神社で行われるおうちマルシェと

イベントが続きます☆

イベントに向けての作品をぼちぼち作りだしました♪

今回は、時期的に7月8月に重宝するタンクトップメインでいこうと思います♪

ちょっとおめかししたタンクトップを製造中♪

こちらは照葉onedayに持っていきます。

照葉の爽やかな街並みに映える様な。。。そんなイメージでこの生地をチョイス♪

size 120&130 タンクトップ

f0236607_14443100.jpg


私の定番そのⅠ ネックレスモチーフ♪

f0236607_1444915.jpg


size 80 ワンピース

よちよちお散歩に着てほしいな(^^) 裾はなみなみライン♪
 
f0236607_144534.jpg


タンクトップ size 90

私の定番そのⅡ 裾にちょいとふりふりレース♪

f0236607_144597.jpg




こちらはオーダー品♪

いつも姉妹で着て下さって嬉しい限りです***

f0236607_145416.jpg
f0236607_145930.jpg
f0236607_1451667.jpg


お洋服達がお嫁に行くまでは、ここでディスプレイして飾って

ご主人様が来るのを待ちます。。。

f0236607_1452144.jpg



先日イケアに行ってきましたよ♪

GWに行くのが間違いだった。。。。

一時間並んでやっと入れました。

今回は小物だけ買って帰りました♪

蝶の壁紙シール

お部屋の雰囲気がグッと変わります♪

f0236607_1452771.jpg


トイレのミラーにもとまった蝶♪

f0236607_1453237.jpg


あとはポプリやアロマキャンドルが安かったので買って帰りましたよ♪

大人気のIKEA。 シンプルでおしゃれでリーズナブルで。

モデルルームの様に展示してあって、見てるだけで楽しかったです♪

f0236607_1453890.jpg




GW中に、義姉家族が小石原の陶器祭りに行ったとお土産頂きました♪

なんか巨大湯呑みたいで可愛い形♪ 色もツボです。

サラダボールとしても、お煮しめを入れても良さそう(^^)

f0236607_1454374.jpg


さすが、私の好みを分かってる(><)

大事にしますね♪ ありがとございましたm(..)m

そして、ご馳走さまでした☆
[PR]
by haru3734 | 2012-05-10 14:38 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧