毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

ママの手作り♪

入園する我が子に、上靴入れを♪とレッスンの依頼がありまして♪

私は、ほんと適当人間なので、誰かにに教える技術も正しい知識もなく。。。

でも今回は、ママ友だったこともあり、お受けすることに(^^)

全く、ミシンをすることがないというママさん。

でも、我が子にママが作ったよ~ってプレゼントしたい!!という強い気持ち☆

慣れないミシンに真剣に向かう姿がとても素敵でした(*^^*)

そして完成した時、ほんとに嬉しそうで♪

私も一緒に喜びました☆(^^)☆引き受けて良かったぁ♪

初心者とは、思えないほど綺麗に仕上がりました☆

そしてミルクティーで祝杯(^^)/

f0236607_23392026.jpg


オーダー頂いた5部袖Tシャツ♪

ママが生地をセレクト☆

f0236607_23392695.jpg


後ろはボーダーで☆

f0236607_23393372.jpg





以前、おうちマルシェでご一緒した 自宅shop Cloverさんへ♪

ずっと行きたかったけどなかなか行けなくて、今回やっと遊びに行けました。

自宅のお庭、玄関、階段、そして一部屋にハンドメイド品や古物などが

ズラリ♪ そして、ほんわかした優しいオーナー♪

ついつい長居してしまいました(^^)

益々、私の自宅shopの夢が広がるのでした☆一軒家欲しいな~。。。

f0236607_2339396.jpg
f0236607_23394581.jpg
f0236607_23395136.jpg
f0236607_23395625.jpg
f0236607_2340944.jpg


clover 

大野城市大城5丁目3-24

tel 090-2587-0968


この日は、主人が会社お休みで、以前から気になっていたと言う

こちらのお店へランチに♪ 

ちょっと入りずらい感じと思いきや。。。

f0236607_23401526.jpg


内装は昭和な雰囲気で落ち着く感じ♪

この窓枠、丸椅子 大好物。。。

f0236607_23413464.jpg


おもちゃコーナーがあってお子様におもちゃひとつプレゼントという

子供もワクワクしそうなこのサービス♪ 良心的☆

でも平日しか営業してないみたいで。。。(><)

f0236607_23414284.jpg


主人は塩カルビ定食☆

私は日替わりランチ 500円で、今日のメニューは

レバニラ☆あまり得意ではないけど身体の為と思い、オーダーしました♪

すると、味付けがすごく美味しくて食べやすい☆

ボリューム満点で、味も良し、値段も良し☆ 二人とも満足♪

日替わりは、唐揚げ、味噌カツなど5種類がぐるぐる回ってるらしく

他のメニューも食べてみたいな♪

f0236607_23414839.jpg


久々のHIT☆でした。
[PR]
by haru3734 | 2012-04-21 00:26 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧