人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

お花見日和♪

この土曜日曜は、お天気も良くて、絶好のお花見日和でしたね♪

来週は、もう散っちゃうのかなと思うと行動的になってしまう。

青空バックの桜 最高(^^) かよいちょう公園にて

お花見日和♪_f0236607_23265245.jpg

お花見日和♪_f0236607_2327326.jpg


ラジコンみたいに、リモコンで操作するヨット競技をしてましたよ。

お花見日和♪_f0236607_23273984.jpg


土曜日はお友達親子とお弁当持参でお花見♪

お花見日和♪_f0236607_23285549.jpg


花より団子かな♪

風が強かったけど快晴の空の下5時間みっちり遊んで帰りました☆

お花見日和♪_f0236607_23291661.jpg



日曜日♪今日は風もなく穏やかないいお散歩日和♪

大濠公園でのんびりお散歩。

大濠公園でお散歩している人は何となくみんなオシャレに見える♪ 

ジョギングしたり、親子でお散歩してる方が多かったな♪

お花見日和♪_f0236607_2335369.jpg


2日連続でこのヨット競技に遭遇。

お花見日和♪_f0236607_23354727.jpg


お昼は行き当たりばったりのお店で♪つけ麺 うまし(^^)♪

お花見日和♪_f0236607_23355969.jpg


2日間で焼けたな~(><)肌がヒリヒリ。。。冷やして寝よう ZZZ
by haru3734 | 2012-04-08 23:48 | おでかけ

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧