毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

沖縄上陸♪

沖縄にお嫁に行ったお洋服♪

娘さんの5歳のお誕生日プレゼントだそうです(*^^*)

f0236607_19541435.jpg
f0236607_19542165.jpg


娘さんのイメージと好きそうな柄をセレクトしてママとメールでやり取り♪

ラッピング済みでお届けするので、中身を確認しないままプレゼント

する事になりますが。。。こんな感じになりました☆大丈夫かな。。。

ピンクとフリル系が好きみたいなので喜んでくれるかな♪

常夏の沖縄でややミニ丈のこのワンピ一枚で元気に着て欲しいな♪


こちらも幼稚園用ののびのびパンツとその方のお友達のスパッツ☆

f0236607_19582852.jpg


同じドット柄なのでお揃いタグを付けていますよ♪

f0236607_19583612.jpg



先日ママ友さんから頂いたクリームパン☆

f0236607_202173.jpg


パンというより堂々たるスイーツ的な感じ♪

あまりの美味しさに衝撃をうけました(><)

甘党の私にはなんじゃこりゃ~状態☆

博多駅にあるらしい。。。博多駅は美味しいものがいっぱい☆

ラスクにバームクーヘン、ドーナツ、クリームパン etc・・・

ゆっくり行列に並んで色々食べたいものだらけです♪

博多駅行きたくなってきた~。
[PR]
by haru3734 | 2012-03-30 20:10 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧