毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

入学グッツ♪

長男くん春休み中なので、なかなか思う様に作業が進みませんが、

こつこつと入学グッツを頑張ってます♪

順にお作りしていますのでしばらくお待ちくださいm(..)m
f0236607_20321167.jpg
f0236607_20322179.jpg
f0236607_20323282.jpg
f0236607_20323876.jpg

f0236607_20324483.jpg


これは息子くんへ、母からの入学プレゼント☆

f0236607_20342020.jpg



先日、おうちマルシェでお嫁に貰ったran*hanaさんの作品☆

ラッピングされてran*hanaさんが、届けにきてくれました♪

いつもありがとございますm(..)m

待ってたよ~♪の素敵な作品をご紹介☆

こちらは、親戚への贈りもの用に。

春らしいこの可愛い感じが気に入ってくれそう!と即決☆

f0236607_20344274.jpg


そして、マルシェで一瞬で虜にされたこのアレンジ☆

ほんとうっとりします。。。

f0236607_20344849.jpg
f0236607_203454100.jpg


日常にダイニングテーブルに置いておきたいけど、きっと奴らに

倒されそうなので(^^;)。。。

通常はここの席で♪ 私の宝物スペースをちらっと☆

f0236607_2035069.jpg




今日は同じ幼稚園だったお友達と卒園パーティー☆

手巻き寿司を用意してくれて☆ Mさんご馳走さま♪ 

子供たち競い合ってたっくさ~ん食べました☆

たっくさん食べて大きくなれよ~♪(*^^*)

f0236607_2035613.jpg


でも大きくなっていくのも寂しいと最近よく思います。。。

成長が嬉しい様な、でも小さいままでいて欲しい様な、何か複雑な感じ。

小学校頑張れ!!
[PR]
by haru3734 | 2012-03-19 20:52 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧