毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

パンランチ♪

最近のマイブーム☆ お友達とおうちでパンランチ♪

割り勘で少しずつ出し合えば、いろんな味が楽しめて、

みんなでワイワイ楽しい(^^)♪

外で働く旦那さまにもこれなら悪い気がしないと言うか。。。

可愛いちびっこ達もいっしょにみんなで気兼ねなくって、

やっぱり、おうちが一番☆

Logのお洋服も着て来てくれました~(^^)♪

黒のトレーナーがとってもお似合いのRくん♪

f0236607_1911517.jpg


姉妹お揃いのスパッツ♪

f0236607_19111255.jpg


出産お祝いのオーダー♪

f0236607_19111831.jpg


f0236607_19112444.jpg



今日、長男君が3年間通った幼稚園を卒園しました☆

こんなに卒園式で涙が溢れるなんて正直、想像もしてなかった(><)

感動の最高の卒園式でした☆

そして、私たちにも賞状がありました♪

f0236607_191130100.jpg


卒業記念製作でクロスステッチに取り組んだ長男君。

本当に色々な経験をさせてくれた幼稚園に本当に感謝☆

お陰さまで、身(特に。。。)も心も本当に大きくなりました☆

f0236607_19113726.jpg


大好きな幼稚園バスともお別れ。。。

明日からは次男君のみの乗車。。。兄ちゃんいないって泣かないかな。。。

f0236607_19114339.jpg


そしていつも何食べたい?の問いに、やきにく~と答える長男くん(^^;)

卒園祝いは、ご希望通り、焼き肉にしました(^^)

f0236607_19115141.jpg


この先、エンゲル係数高いことを覚悟してる我が家です(><)
[PR]
by haru3734 | 2012-03-14 19:36 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧