毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

おうちマルシェin 飯塚 mani 無事終了☆

飯塚の美容室 mani 2Fスペースで行われた今回のおうちマルシェ♪

とってもオシャレでうっとりする素敵な美容室☆

トイレまで可愛かった。。。

こんな素敵な空間でイベントに参加出来た事、本当に幸せでした(*^^*)

やっぱりおうちマルシェ最高☆と実感。

主催者ran*hanaさん、きさくな作家さまたち。。。

大変お世話になりましたm(..)m

そして、遠くから足を運んで頂いたお客様、本当に感謝の気持ちで

いっぱいです☆

志免からは遠く、当日来れなかったお客様の為にも、気になるshopの

様子をレポしますね(^^)

イロンデールさん

f0236607_1705155.jpg


kiitosさん

f0236607_1711741.jpg


N+HAUSさん

f0236607_1715624.jpg


hiromiさん

f0236607_172208.jpg


f0236607_1722616.jpg


flipper++さん

f0236607_1725796.jpg


woddy*cuuさん(木工)& accoさん(お菓子)

f0236607_1735557.jpg


今回初参加のabe雑貨店さん 

私が個人的にとっても楽しみにしていた雑貨屋さん☆

f0236607_1742317.jpg
f0236607_1742981.jpg
f0236607_1743967.jpg


biumeさん

f0236607_1752015.jpg


uluruさん

f0236607_1754183.jpg
f0236607_1754848.jpg


アニーさん

f0236607_1763515.jpg
f0236607_1764166.jpg


ran*hanaさん 素敵すぎる。。。

f0236607_1773686.jpg
f0236607_1774314.jpg
f0236607_1775268.jpg
f0236607_1775894.jpg


Log 

f0236607_1784165.jpg


f0236607_1784848.jpg


f0236607_17552771.jpg


f0236607_179348.jpg


BLANKさんのお弁当 今回も美味しかった~♪

f0236607_1794129.jpg


リネンお洋服作家さんのsakuraさんのお母様がLogのベストとスタイを

購入して頂き、その場で着てくれてました(^^)とってもお似合いです♪

f0236607_17125456.jpg


Logのお洋服を着て遊びに来てくれた、ちびっこお客様☆

嬉しかった~♪マルシェ常連Mちゃんありがとう(^^)

f0236607_1715977.jpg

f0236607_17151629.jpg


そして、マルシェは私にとってご褒美のイベント☆

素敵な作品ばっかりだからいつも沢山お買いものしちゃいます♪

でもとってもお値段もかわいいんです♪

今回は入園卒園用のスーツと合わせるアクセサリーやコサージュを

狙ってまして♪

イロンデールさんのコサージュとLittle a さんのネックレス

とヘアアクセサリー uluruさんのイヤリング☆

これだけ買って4500円☆ 

私にとって高価なダイヤよりも価値のあるハンドメイド作品達♪

大事にします☆

f0236607_17152786.jpg


そしてN+HAUSさんの長財布♪

使いやすい財布を探されてる方☆すっごくおすすめです☆

f0236607_17153355.jpg


オリジナルで帰ってからワンポイント 鳥かご付けてみました♪

f0236607_17154159.jpg


たっぷり入って、深さもあって、カードの出し入れがスムーズに

できるサイズ設計☆なのに3200円。。。 出会えて良かったお財布☆

f0236607_17154759.jpg


abe雑貨店さんでは可愛いトマト缶50円☆

赤のラインが素敵なホウロウボウル200円♪お値段もかわいすぎる☆

多肉などのグリーンを植える予定☆

f0236607_17155614.jpg


あとは、画像はありませんが、RAN*HANAさんの素敵なお花を

プレゼント用にGetしました♪

出店者であることを忘れ、沢山素敵なお買い物ができた一日☆

楽しかった~(^^)

イベント当日はひな祭り☆

購入して下さったお客さまに雛あられ(ホワイトチョコカキの種)

をプレゼント♪ホワイトチョコ好きの私のおすすめでした~ (^^;)

f0236607_1716105.jpg


次回は6月30日(土)警固神社で開催決定の様です☆

今回来れなかった方も、ぜひぜひ♪
[PR]
by haru3734 | 2012-03-05 18:05 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧