毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

急ピッチで♪

マルシェまであと5日☆

イベント楽しみにしています♪とお客様に言って頂けると

やる気がどんどん湧いてきて、色々作りたくなります♪

マルシェ出品分をご紹介☆

着画も後日載せたいと思っています(^^)♪

春先、重宝するベストを何枚か♪

春先にまで着れるよう、フードのボアは薄のものを使っていますよ♪

この春と秋冬にも着れるようワンサイズ上を購入されるといいですね(^^)

size 110

f0236607_20325895.jpg
f0236607_2033430.jpg


size 100

f0236607_20331178.jpg
f0236607_20331728.jpg


size 90

f0236607_20332388.jpg
f0236607_20333112.jpg


size 120 五部袖ワンピース♪

こちらの生地可愛くておすすめです♪ 

f0236607_20333960.jpg


size 140 五部袖Tシャツ♪ 重ねて着てもいいですね♪
 
f0236607_20334567.jpg


size 140
 
タートルフードトレーナー

f0236607_20335176.jpg


f0236607_20335752.jpg


size 130 イカリTシャツ♪

f0236607_2034447.jpg


袖にポイント☆

f0236607_2034107.jpg


ソレイヤード生地のマスク

生地がお高めなので通常180円でマスクを出品してますが、

このシリーズは、280円で販売します。でも、大人っぽくて素敵な柄ですよ♪

f0236607_20341912.jpg


ここからは、オーダー分♪

姉弟でお揃いのベストをと♪ size 140

f0236607_20342581.jpg


このドットは何だか大人っぽい、存在感があって素敵な生地☆

H様マルシェでお待ちしています(^^)♪

f0236607_2034309.jpg



こちらも姉妹でいつもオーダー下さるM様☆

size140
 
お姉ちゃんは、この生地を使ってのオーダー♪

f0236607_20343656.jpg


f0236607_20344140.jpg


こちらは妹ちゃん用♪ size 130

ふんわりした七部袖トレーナー

ピンクが好きだそう(^^) 気に入ってくれたかな♪

f0236607_2056594.jpg


胸元にイニシャル♪

f0236607_20345435.jpg


みなさんにとってのお気に入りの一枚が作り出せる様に

マルシェ前日まで、どんどん作っていきますよ~! Log 頑張ります♪
[PR]
by haru3734 | 2012-02-26 21:11 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧