毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

お久しぶりです♪

マルシェ前なのに作品紹介の更新がなかなか出来ず。。。

今回のおうちマルシェには、ご出産ギフトをメインにもっていきます♪

ベスト(2000円前後)+スタイ(600円前後)、 

ベスト+スパッツ(1900円前後)などご予算に応じて

オリジナルのご出産ギフトを作って頂けたらと思います(^^)

size 80~90

f0236607_22543612.jpg
f0236607_22544596.jpg
f0236607_22545137.jpg
f0236607_22545731.jpg
f0236607_2255375.jpg

f0236607_23581973.jpg

f0236607_2255982.jpg


前回ご好評頂いたギフトBOXも持っていきますよ~♪

f0236607_2255207.jpg


こちらはオーダー頂いたスパッツ♪ 

幼稚園の寒さ対策にと♪

f0236607_22553025.jpg
f0236607_22553676.jpg


自分で履くときに、前後が分かりやすい様、ボタンも(^^)

f0236607_22554245.jpg


クシュクシュが可愛いんです(*^^*)

f0236607_22555059.jpg


昨日は遠足でした☆

二人揃っての遠足♪

次男君初めての遠足♪

遠足の意味も分からなかっただろうけど、リュックを背負って

楽しいところに行くんだと分かるんでしょうね(^^)ルンルンの次男♪

イルカショーを観てきたそうな。

二人で登園できるのも、もう少し。。。


f0236607_22555650.jpg


今日のケーキは退院祝い☆ おかえりなさい(^^)/”

f0236607_22574372.jpg


実は、この一週間、我が家の主が目の不調で入院してて。。。

でも、無事に復活☆

元気が一番!!皆元気である事を幸せと感じて、味わって食べました☆

普通の毎日が、一番幸せですよね♪


ドタキャンしてしまったオーダー予定だったお客様すみませんでしたm(..)m

日程を調整し、又ご連絡致します。

ご心配お掛けしましたm(..)m

マルシェに向けて、ラスト頑張ります☆
[PR]
by haru3734 | 2012-02-22 23:21 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧