毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

ご出産ギフト♪

ご出産お祝いにと、沢山オーダー頂いていますm(..)m感謝☆

ママになった方が、笑顔になってくれる♪

そんなお手伝いが出来たら幸せです♪

size 80~90

プードルボアフードの前開きベスト♪

M様いつもご出産お祝いにオーダー頂き、ありがとうございますm(..)m

f0236607_2005740.jpg


何かcafeしたくなる洋服(^^)

f0236607_201322.jpg



こちらは、私のお友達のお義妹さんがご出産されるという事で、

二人で一生懸命生地を選びました(^^)

size 80~90

こちらは、フードパーカーとスパッツそしてスタイの3点セット♪

f0236607_2012371.jpg


この黄色が入った小花柄のパーカーに黄色の子ヤギのスパッツ☆

f0236607_2014568.jpg


そして、大人っぽくリネンの紫色のスタイにチロリアンテープ♪

f0236607_2015427.jpg


f0236607_204445.jpg


勿論、スタイはリバーシブルで使えます♪

f0236607_2041567.jpg



今日は、雪の為、バスが来なくて、幼稚園をお休み。。。

ひまひま長男とクッキーでも作って遊ぶことに♪

f0236607_2065410.jpg


バスよ。。。明日は来てくれ~(><)
[PR]
by haru3734 | 2012-02-02 20:13 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧