人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

お誕生日に♪

二人の仲良しママが、我が子達にとオーダーに来てくれました♪

それぞれの子供達の誕生日が近いらしく、一緒にお誕生日会をして、

お揃いの洋服と帽子をプレゼントとするということです(*^^*)

ママ達、真剣に生地選び♪

生地はお揃いでコサージュの色や、ベストのリブ部分の色を変えることに♪

お誕生日に♪_f0236607_19514457.jpg
お誕生日に♪_f0236607_19523439.jpg
お誕生日に♪_f0236607_19525064.jpg
お誕生日に♪_f0236607_195326.jpg
お誕生日に♪_f0236607_19531557.jpg


素敵なお誕生日会になるといいですね♪

ラッピングしてお待ちしています(^^)


昨日はフリマに行ってきましたよ♪

初めて一人で、フリマに(^^)V 

ゆっくり吟味して、お買いもの出来ました☆

一目で気に入った絵本♪

読んでも、絵を見るだけでも優しい気持ちになれる一冊。 

お誕生日に♪_f0236607_19533361.jpg


お誕生日に♪_f0236607_19534782.jpg


お誕生日に♪_f0236607_1954128.jpg


初めて見た、壁掛けの貯金箱♪

これなら泥棒に気付かれないかも?!

レトロなミッキーにも惹かれて♪ 子供部屋に☆

お誕生日に♪_f0236607_19541658.jpg


革の取っ手の付いたブリキ♪グリーンを入れよう~(^^)

そして、お友達も出店していて、そのお友達から頂いたリンネル☆

ありがとう!ゆっくり見せて貰います(^^)♪

お誕生日に♪_f0236607_19543098.jpg


あとは、子供の遊び着やお友達へのプレゼントにもTシャツを♪

ボケモンの漫画や、しま次郎のDVDなどたっくさ~ん買っても2000円

いかなかった。。。フリマ最高♪

掘り出し物に出会えた時の喜び(^^) 

お安く譲ってくれる出品者様 ありがとう☆

大切にします♪
by haru3734 | 2012-01-24 20:15 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧