毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

みんなでお揃い♪

クリスマスプレゼントに♪と、仲良しのお友達兄弟とお揃いの

パーカーを4着、オーダー頂いていました♪

本日、無事納品させてもらいましたので、ご紹介☆

同じ生地でも、色が違うと表情が違って面白い(^^)

今年は、この雪の結晶柄がイチオシです☆

ふんわり柔らかくて、色も可愛くて、子供にぴったりの生地。

みんな同じ柄なので、ポケットのボーダーの色違いを遊びで入れてみました。

f0236607_19511153.jpg


f0236607_195117100.jpg


f0236607_19512426.jpg


f0236607_19513174.jpg


f0236607_19513728.jpg


f0236607_19514369.jpg


納品時、お客様が♪いいクリスマスになります♪と、とても喜んで下さって、

年末に大きなお仕事を無事終えられた満足感もありますが、

まだまだオーダー分があります☆

明日も早起きして、一日でも早く納品できるようコツコツガンバリマス♪

f0236607_19515095.jpg



生地マニアの私の♪アトリエ♪とは言えない作業場は、生地に埋まって

しまいそうです。。。来年もたくさん作って、生地を消費しなければ(><)

そういいながら、生地を買い続ける私。懲りないな~。

でも、来年は次男も通園するので、イベントにもたまに参加しますが、

本格的に完全オーダーメイドのお店で頑張っていきたいと思いますので、

これからもLOGを宜しくお願いしますm(..)m

親子で生地を選んで、レースを付けたり、形を選んだり。。。

お友達の出産お祝いに、自分で考えてデザインしたり。。。

お客さまと一緒に作る。。。

そんなお店にしたいと思います。 来年の抱負になりましたが。。。

ママさん達が、愛娘・息子にと、真剣に生地をあれこれ悩みながら選ばれる

姿が私は好きです。

来年もママや、子供達が笑顔になれる作品作りが私の目標!!



明日から3連休☆ 楽しいクリスマスを(^^)
[PR]
by haru3734 | 2011-12-22 20:27 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧