毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

もうすぐクリスマス♪

気が付けば、クリスマスまであと3日☆

みなさんは、サンタさんからのプレゼントの準備完了ですか(^^)

我が家は、24日の夜にサンタさんがやってきます♪

25日の朝、子供達が目を覚まして、プレゼントに喜ぶ姿が、

毎年楽しみですよね☆

今年はホワイトクリスマスかな♪



今日は、shopの時に赤い帽子を購入して下さった方が、弟君にもと

オーダーを頂下さり、受け取りに来て下さったのですが、普通この帽子を

被せると、嫌がってすぐ脱いじゃう子が多いのですが、この男の子全然抵抗ない

ようで、「ありがとっ♪」って(*^o^*) 可愛かった~♪

f0236607_2043747.jpg


f0236607_2044452.jpg


こちらは、裾にボアの付いたスカートでという事で、

この生地をおすすめしました♪

クリスマスっぽいので、クリスマスに間に合う様にお作りしました☆

f0236607_2044973.jpg


先日、お客様からプレゼントして頂いた、ドイツのフキン♪(BLITS)

すごい吸収力で、けばけばしないし、耐久性も良くかなり優れもの☆

ネットで検索したら、可愛い生地も沢山あって、即大人買い(^^)

可愛くて、優れものグッツに弱い私。。。おすすめです☆

f0236607_2045599.jpg


フルフルもサンタさんのメロンパンが出ていて、即購入♪

長男君、食べていいのかな~とずっとにらめっこしてました。

そして、食べてもちゃんとサンタさん来てくれるよ!って

私が言うと、速攻食べていました(^^;)

家族団らんパンもおすすめです♪

f0236607_205067.jpg


私のご褒美的存在のこのラスク☆ ホワイトチョコ好きの私には

たまらない一品☆☆☆ 

f0236607_205728.jpg




お客様へ

先日のshopでこのハンカチをお忘れになった方。

メールかBlogコメントからご一報下さいm(..)m

f0236607_2051372.jpg

[PR]
by haru3734 | 2011-12-21 20:28 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧