毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

感激です(><)

みぞれが降り、急に寒くなった今日。。。

でもびっくりするくらいの沢山のお客様が遊びに来てくれて

感激の一日でした☆

今は疲れよりも、その余韻に浸っています(*^^*)

本当に、本当に。。。ありがとうございましたm(..)m

会計にラッピングにあたふたしていた私に、心強い助っ人登場☆

coume*さん本当にありがとうございました m(..)m

こっそり冬支度の様子♪

f0236607_23595162.jpg


f0236607_23595924.jpg


f0236607_0061.jpg


f0236607_001156.jpg


f0236607_001792.jpg


f0236607_003010.jpg


f0236607_003772.jpg


f0236607_004398.jpg


f0236607_00504.jpg


f0236607_005627.jpg


f0236607_01246.jpg


f0236607_01858.jpg


Logのお洋服を着て遊びにきてくれたS君☆

本当に癒されます(*^^*)

f0236607_011519.jpg


何しても可愛いS君☆ メロメロです。

f0236607_012035.jpg


お客さまに、お花やお菓子など沢山差し入れも頂き、

なんとお礼を言ってよいのか、感激で胸がいっぱいです。

f0236607_012913.jpg


遥々、飯塚から遊びにきてくれたMちゃんから、大好きなabe雑貨店(飯塚)の

レトロな麦茶入れをいただき、また又、感激☆ ツボ過ぎる。。。

大事にするね☆

f0236607_03519.jpg



ショップが終わり、息つく暇もなくマンションのお友達とクリスマスパーティー♪

プレゼント交換したり、はないちもんめで盛り上がったり、

楽しいクリスマス会になりました☆

ほんと内容の濃い一日でしたが、とても充実した一日でした(*^^*)

f0236607_014442.jpg

[PR]
by haru3734 | 2011-12-17 00:29 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧