人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

ベスト祭り♪

最近ベストばかり作っている私。。。

このシープボア、切り口からどんどん毛が抜けて、作っていると

ねこを10匹くらい飼っている人かの様に毛まみれ状態。。。

ふわふわ飛び交う羊毛と格闘しながら。。。

でもこのふわふわシープボアははずせない生地です♪

今まで花柄フランネルを使っていましたが、トナカイ柄もいい感じ♪

ベスト祭り♪_f0236607_1715356.jpg


ベスト祭り♪_f0236607_17154637.jpg


大人気柄 エルクジャガードニット(きなり色)でも♪
こちらは、リバーシブルでなく、エルク柄だけをメインで着て欲しくて♪

ベスト祭り♪_f0236607_17155631.jpg



そして、今日カフェあひる軒さんへ♪

このたび、編み物のAIさんも、仕事などでなかなか小物を作れず、私も洋服重点で

活動していくという理由で、あひる軒さん委託を一旦終了しました。

あひる軒さんで、ストラップやマスクなど購入して頂いたお客様どうもありがとうございました☆

大すきなカフェなので、AIさんも復活したら、又委託させて頂きたいです♪

そしてそのあひる軒さんの帰り道、ふらっとリサイクルショップへ。

ピン!!と頭の中で音がしました(笑)

外の片隅で、処分予定品??私を待っていたのね(勝手な想像)

店員さんに尋ねると、これなら100円でいいですよ!と。

はい!買います(^^)

むか~しのこの木味がたまりません。古物好きですみません(^^;)

ベスト祭り♪_f0236607_1716624.jpg


そう。このパソコンデスクに合う椅子を探していて。ほんとピンときました♪

赤のシートが冬らしくて、もうお部屋に馴染んでいませんかb(^^)♪

ベスト祭り♪_f0236607_17162654.jpg


どうも我が家は、椅子だらけ。。。椅子好きで♪ 

何人お客さん呼ぶんだ??って言われそう。。。

でもこの出会いで今日も一日HAPPYな私です。 100円で幸せ者ですね(^^)
by haru3734 | 2010-11-08 17:35 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧