人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

秋を感じに(^^)。。。

この週末は、次男君風邪ひきさんで、自宅待機していました。

が、日曜日、やはり親子ともうずうず。。。

近くの公園の人の少ない所なら、いいよね~なんていいながら

自転車で博多の森へ♪

次男君、公園に着くと、走り回って元気元気(^^)/

ふぁいとーお いっぱ~つ~

秋を感じに(^^)。。。_f0236607_164645.jpg


ずるずるずる。。。

秋を感じに(^^)。。。_f0236607_16463920.jpg


博多の森のお散歩コースはとにかく階段があったりで、結構サバイバル。

でも風邪ひき次男君に歩かせる鬼親。いやいや鍛えて身体を強くしないとね(^^;)

秋を感じに(^^)。。。_f0236607_16504674.jpg

 
池に辿り着く。水に紅葉した山が反射してきれい☆

秋を感じに(^^)。。。_f0236607_16515951.jpg


その日の博多の森球技場では、高校サッカー福岡県大会 決勝戦☆
23人目?のPK戦(しかもGK対決)で福岡東が敗れたようです。。。
家の近くに、こんな立派な球技場があるので、いつかアビスパ観戦でも行ってみようかな♪

秋を感じに(^^)。。。_f0236607_16522240.jpg


もう秋。そしてすぐ冬になりますね。

秋を感じに(^^)。。。_f0236607_1744177.jpg


毎朝、くっ付いて寝てる二人。そしてなかなか布団から出てこない(怒)

でも次男君の風邪が悪化するどころか、咳もおさまってきて一安心です♪
by haru3734 | 2010-11-08 17:05 | おでかけ

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧