人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

油山牧場へ♪

今日はお出かけ日和でしたね♪

秋は家でじっとしていられません(><)

久しぶりに油山牧場へ♪ 駐車場代300円だけで、入園料とかが要らないのが

とてもありがたい(^^)V 

ひろ~い広場をのんびりお散歩するだけで癒されます。

油山牧場へ♪_f0236607_19444773.jpg


以前ここに来た時は、長男君が今の次男君ぐらいの頃。

同じ場所でも3人で来た時と、また違った楽しさがある。

この乗り物も、以前来た時、長男くん一人で座って、

油山牧場へ♪_f0236607_2021676.jpg


この乗り物も♪ 二人でげらげら笑って♪

家族が増えるって楽しいことだな。。。と感じました。

油山牧場へ♪_f0236607_1951572.jpg


牧場といえば牛さん。 牛の乳搾りを初体験しましたよ。(無料)

お乳は温かくてゆっくり搾ると、勢いよく出ました(^^)V 長男くんも上手でした♪

写真NGなのが残念でしたが(><)

私の好きなヤギさんや羊さんも♪

油山牧場へ♪_f0236607_19551085.jpg


羊さんまったり。。。かなり癒されます(*^^*)

油山牧場へ♪_f0236607_19553559.jpg


それなのに次男君無理やり乾し草でつんつん。。。

油山牧場へ♪_f0236607_19555851.jpg


せっかくだから、入園無料だし、お昼は外でバーベキュー☆

外で食べると、なんでこんなに美味しいんでしょうね?

油山牧場へ♪_f0236607_19583018.jpg


明日は3連休最終日!!

明日は私の趣味に付き合ってもらいます♪

箱崎蚤の市へGO!!

戦利品GETできたら UPします♪

早く寝よ。。。。
by haru3734 | 2010-10-10 20:11 | おでかけ

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧