人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

早朝フリマ♪

この日曜日、義姉夫妻に誘って頂き、山口市のフリマへ♪

朝5時30分出発!!

このフリマ日の出とともに開始らしく、すでに出品者さんもお客さんもいる。

まさかこんな朝から。。。と思っていたけど本当にやってました。

今回の収穫☆この水色に惹かれて。。。

昔よく家庭にあったこのラック。一見ガラクタの様ですが私には宝物に見えます(^^;)

それと長男くんは自分のおこずかい100円を握りしめ、お気に入りのおもちゃを見つけていました。

次男君のはブリキのねじで動く新幹線を♪

早朝フリマ♪_f0236607_12403181.jpg


飾るとこんな感じ♪吊るす収納でキッチンの向こう側が見えやすくなって良かった♪

だいすきなファイヤーキングのカップとも相性がいいみたい b(^^)

早朝フリマ♪_f0236607_1242393.jpg


しずくの飾りでおめかしして。。。

早朝フリマ♪_f0236607_12431710.jpg


義姉さんと同じ趣味で、フリマや蚤の市が大好きな私たち♪

又誘ってくださいね♪ 

楽しかった~。




そして今回の帰省の目的☆

高校の友達の結婚式☆

目の前に海がひろがるレストランで♪

二人すごく幸せそうで。

私もいっぱい幸せを頂いてきました。

結婚式に行くたび、相手を思いやる気持ちを忘れてはいけないな。。。と気付かされる。

Aっち 本当に綺麗☆☆☆

本当にすてきな式でした。

幸せになってね♪

早朝フリマ♪_f0236607_12555078.jpg


ケーキも美味しかった~(*^^*)こちらも幸せ♪

早朝フリマ♪_f0236607_12564737.jpg

by haru3734 | 2010-06-07 12:47 | 私のお気に入り

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧