人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

コスメポーチ♪

昨日25さんに沢山納品してきましたよ♪
先日のかすやのイベントに持っていったお洋服たちです。
ノースリーブワンピなど夏服沢山です(^^)

その時Roseate Lifeに初めてお会いしました♪
はじめましてなのに初めてでない様なあったかい感じの方(*^^*)
そしていつもの恒例 納品ついでにお持ち帰り♪
だって25さんには素敵な作品が多いから。。。

そのお品とはRoseate Lifeが納品で陳列中だったコスメポーチ♪
一目惚れ。。。連れて帰らないと後悔する様な気がして。。。ご購入~♪(^^)V
これこそ運命です(大げさ?。。。)
しかもこちら560円と価格も可愛い!!
Roseate Lifeさん大切にしますね☆

コスメポーチ♪_f0236607_10541399.jpg

麻バックとの相性もいいみたい ♪♪♪
by haru3734 | 2010-05-23 10:56 | 私のお気に入り

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧