人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

お茶畑 見学

5月4日

今日は義父さんが近くの小野茶畑に連れて行ってくれました。
お茶畑 見学_f0236607_9482184.jpg

段々になった一面緑色の茶畑。
風も気持ち良くお茶畑をお散歩
お茶畑 見学_f0236607_9485540.jpg

機械で茶摘みしています。刈り込んだあとは綺麗な緑色になっています。
お茶の葉をちぎって食べてみたら苦くなく、口の中がずっといい香りでした。

今日もゆっくり。。。でも濃厚な時間が過ぎて行きました。
このGW 心身がリフレッシュできた4日間でした。

お父さんお母さん お世話になりました。
そしていろんな体験をさせてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
子供たちも両方のじいちゃんばあちゃん家が大好きです。

またすぐ帰ります(^^;)
by haru3734 | 2010-05-05 09:56 | おでかけ

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧